忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人にたいする印象というのは一つの言葉で変わっていくものである.
そしてひとつの言葉は形を変えていき
その人自身をも変えていく・・

以前,
大泉にあるI氏の仕事場で「魔法が使えたら」という話になったとき, , 私は

「美少女になりたい」

と答えた.
こんなムサ苦しい男よりも絶対に美少女に憧れて然るべき,
それが私の「女のコは大好きです」という意味なのだ.
Fな女性の皆さんが美しい彼らに憧れるように, 私は美しい彼女らに憧れる.

その答えに「できれば中学二年生くらいの」と付け加えたところ
I氏にはよほどインパクトが強かったらしい, ,
共通の仕事仲間であるK氏が, 隊長が女子中学生になりたがっていたのには
衝撃を受けていたよ云々といった内容を, 別のH女史の仕事場で会話した.

「魔法少女になりたい!?」

魔法と美少女という言葉から
「魔法が使えるならば憧れの存在である美少女になりたい」という内容が
「魔法が使える美少女である魔法少女になりたい」にすり変わった.
そして中学生という部分が「魔法少女」という言葉によって

小学生になってしまった.

ここから彼女達の会話が妄想モードに突入,
小学生の妹にはやはりお兄ちゃん, 高校生のお兄ちゃんが不可欠であり,
私自身がその兄に向かって

「お兄ちゃぁん」

と呼び掛けたい欲望を持っているという設定が生まれた.
・・・・こ, ここでおかしな誤解をされてしまっては困るっ, ,
いくら占いでは「鬼畜度160%の俺様受け」なんて結果が出たからとか
勇者警察ジェイデッカーの勇太クンは可愛いとか, 爆走兄弟ならカルロ×レツだなとか
ターミネーター2の頃のファーロング君は別格とか言ってても違うのだ.

「いやややや, 私がなりたいのは女子中学生であって・・もとい!
 魔法が使えるなら美少女になりたいだけであり, 魔法少女ではないし
 もしも小学生ならお兄ちゃんは大学生がいいですから」

と答えた.

そう, , ここで彼女達の耳には
「もしも小学生ならお兄ちゃんは大学生がいいですから」という部分が際立った.
そして私の事を

「大学生のお兄ちゃんを持つ魔法少女の小学生に憧れるオトコ」

と認識するようになったのである.

次にもし彼女達が私の事を他の人たちに話す時, いったいどのような変化をみせるか
興味津々ではあるが・・百合属性は持っているけど野郎同士は皆無なので, せめて

「お姉ちゃんのいる魔法少女」

あたりでお願いしたい・・双子の.

 

PR


ぎりぎりで仕事入りましたー, , 二日拘束!
その先はワカラン. そんな未来の事は予測不可能なのである!

とりあえず, これで月末の家賃は払えるなり.
あとは黄金どころか金剛石伝説的な生活をすればよし.

「1ヶ月1千円 生活」・・・・ムリ!

ライフラインである電気, ガス, 水道, 電話には基本使用量というものが存在する.
独り暮らしをしていれば判るのだが, これは使っていても, いなくても支払う.
既にここで9000円近く使ってるってのに..テレビのように1万円はムリ.
食費はかなり削る事は可能だが, それでも安売りのスーパーを探して, サービス
タイムに買い物ばかりはしてられない. あれは独り暮らしには難しいのだ.

てなワケでアニソンのSCDでも売っぱらおうかと考えた.
こないだも某オークションを覗いてみたら, 手持ちのシングルが1万越え, ,
これはもう今が旬, , 音源はデータとしてDVDに保存して, 全部処分してもいい
かも・・と思ったが, ネット喫茶状態なので無理な事が判明.
専門店は安く買い叩いて, 高値で売り付けるボルタック商店なのでパス.
よぉく見回すと, この家には銭になりそうなものは無いと判明した.

やはりロボット少女と爆死できるよう, 一所懸命に仕事をするしかない.
こう悟ったボンクラな隊長は冷たい雨の中, マンガの聖地大泉に向かう. .

 

inbo.jpg

 

 

 

 




永怪マグナムとして三作目ですね, 出ました.
またも買い辛いどころか立ち読みも大変という母子物アンソロジー,
淫母遊戯, , またエラいタイトルですが
特にアンケート等ありませんので, みかけたらちょっぴり覗いてみて下さい.
女のコには探すのさえキツいかな;

もちろん今回もヒロインは眼鏡です.

02.gif

 09c.gif 

 

 

 

 


・・とまあこんな感じでモザイクかかってますが
掲載のほうはといえば全く消しも無く, チョッピリ不安です.
本自体はなかなかバラエティに富んだ感じですが, 個人的に
拙作にはまだまだ全然不満一杯な出来なので猛省です.
一応試射は行ってますけどね(あえて苦笑

ちょっと成人向けにはやる気出てきたので, 来年の某オンリーイベントに
参加してみたいと思ってます. ・・もちろんネギま, ヒロインはハカセで.
不人気街道マッツグラですけどね, , ボクは好き. ザジと朝倉もね.

なな, なちゅみちゃんにはえっちなことしませんよ?!   タブン

今回はほんと苦労しました.

なんといっても暴行事件の余波で漫画描く気力復活まで少し時間が
かかったのと,
ネームはさくっときっちゃったんですが, なんと左手の
復活間際につき指しちゃってまた使い物にならなくなったのと(左手
ダメだと定規使ったり消しゴムかけたりがもう全然ダメ)
今回はB4にして
トーンいっぱい貼りたいなーとか思ってたら、いつのまにか最近の習性で
A4に描き始めてて, トーンも
ギリで61が1枚しかないのに気づいて
台風の中買いにもいけずしょんぼりしたりで滅入ったりしてたのでした. .
こんなときデジタルの良さを痛感しますね.
これまでの三作はちゃんと加筆修正したいです, , デジタルで.

もちろんヒロインは・・ヒロインてゆってもお母さんだけどに・・眼鏡です.
当然であり必然であり絶対です.
眼鏡かけてなきゃね, てゆかもう眼鏡描いてるときが一番楽しかったなあ・・
オカシイ?
いまだに人間描くときは凄いコンプレックスとプレッシャーに悩まされている
ので・・・・まだまだ勉強ですね, 勉強は一生続きますよ.

実質作業自体はかなり慣れてきたので, 次回こそはB4フルサイズで
大好きなトーン削りまくりしたいなあ・・とか考えてます.
えっちなシーンも色々凝らなきゃなあ・・実生活では色々してたのに, ,
まあここ数年は童貞ですからねー(アエテ苦笑


えっちな書店, あるいは書店のえっちなコーナーにて発売中.
あんまりえっちじゃないです, ゴメンナサイ
(痴漢道の画像のファイル名がuekusakun.jpgなのはナイショだよ)
アンケートとかはありませんよ(あえてw

個人的には眼鏡かなあ・・眼鏡・・うーん・・眼鏡・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索