忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきね, てゆか今ね
走って体鍛えよう・・てより普通に戻そうと思って走ってました.
・・・・10分で足つりましてねー, , あたしゃもうビックラですよ.(稲川風)
そのあとはダマシダマシ競歩みたく.
いまネット喫茶についた時点で2457歩, , 目標は5000歩だっただけに
このあと倍歩くのかと思ったら
「初日にしては多かったか・・てゆかふくらはぎ痛いし」ってね,
挫折中.

いやいや, ちょっと取り戻すよ.
握力も減ったしなー・・目も焦点合わなくなりやすくなったし
もうへろへろ
下半身の一部は全然ゲンキ , アハハ


PR


気狂いキタァァァァー!!
さっき・・といっても午前2:40くらいの出来事なんですが
いつものようにCD返しにいっての帰り道, , とある裏道をば自転車で
走っていたんですね. . ふと, ヘッドホンを通じて「ガツン!」と
音が聞こえてくる!・・前方をよくよく見れば, なにやら棒状のものを
持った背広姿の男が・・・・

ハンマー!!?

ハンマーですよハンマー!柄が長くてヘッドは小ぶりだったものの,
間違いなくハンマーなのですよ;;

まさにこんな感じの↓
http://www.japt.org/html/iinkai/drilling/yougo/image/D02_2.jpg

そのハンマー男が酔っ払ったような足取りでぷらぷらと歩いているですよ,
なんか唸りながら! ヒイイイイ気狂いダァァ!
もうね, あの事件が頭よぎってきて「どうしよう, , こいつも絶対自転車
よりも早く走れるはずだ, , こないだは3人素手でパンチと蹴りだけだった
けど, , こいつハンマーだぜー!? 一発かすっただけで死んじゃうかもー!」
なんて半分パニック!
・・んでもま落ち着いて静かに道路の端を(てゆってもハンマー振り回され
たら届く範囲)サーっと走りすぎました. . . . キャァァァァ後ろでガンガン音が!!
もう必死でその場を離れましたとさ.

千葉は市川のとある場所. やっぱこのへんは危険だわ. アハハ
メイスぶらさげた修道女ならイザシラズ, ,


ダイエットは走りゃあいいんですよ. 歩くとか, 泳ぐとか. 自転車もね.
散歩最高. まああんまり太ってる人はヒザ壊すらしいけど!
あとはアレですね, 以前から私の提唱していたカラオケとガンプラ. ただし
カラオケダイエットが有効なのは証明できそうですが, ガンプラダイエットは
なかなか証明するのは難しそうです. ご飯も食べずに一心不乱にプラモを
作って, 出来上がったら一心不乱に遊ぶ. それだけで痩せます.
てゆか痩せましたよ?このふたつを併行するとベスト.

納豆のアレ,
視聴率良ければスベテヨシな不治TVだから, どうでもいんですが(すぐに
ゲストの芸NO人の顔アップにするのは本当にウザイですね, 不治の画面)
何かってーと「ダイエット」やら「美肌」やらで飛びつく視聴者も
どうかと思いましたよ. 一時期棚が空っぽだった近所のスーパーは元に
戻りました.

確かに納豆はカラダにゃ良いので, たくさん食べる事には文句無しですが,
あの大阪でさえ売れたと聞いては「お前ら, そんなに太ってるのかー,
運動も出来なくて「食べるだけで痩せられるなら助かる」ってなデブなのか」
と疑ってしまいます. まああのへんの視聴者層ってのは, テレビ局にとって
は銭の元ですからねえ, 数字取ってりゃスポンサーから銭ぶん取れる.

大阪生まれの大阪育ちだった私は昔, 母親に納豆を「薬だと思って食べてみろ」
と言われ「これを食べるなら薬を飲む」と言い返したんですが, そんとき納豆
食べてる母親に味を訊ねたら「美味しいってもんではない」と答えてくれました.
うどんとお稲荷さん, お好み焼きをオカズにご飯を食べる文化圏の人間ですから,
元々向き不向きってのがあるもんですよ. テレビ局の思惑に乗っかるような食生
活の変更はいただけません.

マグロやカニだってテレビであれだけありがたがってりゃ「絶対的に旨いもの」
という評価が下されてしまいがちですが・・冷凍モノの回転寿司なんて値段以下.
「料理」は高ければいいってもんでもないんですけどねえ・・旨さで言えばアジ
や牛スジの煮込みや豚角煮, , いやもうイカ焼き(ぽっぽじゃなくてペタンコの
ほうね)でさえ私にとっては高級食材と比べても, そんなに差があるように感じ
ません. だいたいあーゆのって珍味だしね. スルメやタラコみたく.

世界70億の人間が皆, 同じ味覚なワケないっての.
最近食べた旨いモノは, , 自作ベーコン丼, そして一晩たったおでん. 最高.
最近お気に入りは99ショップのゴマ付き唐揚げ. これ, ご飯食べるのには最強の
コストパフォーマンスです.


えーっと・・・・

声優さんみたいな奥さんっていいなあ

今年数度目のミニ新年会で, 人形銃ん時の仕事仲間が集まりました.
地酒ふるまわれて餃子つまみながらアハハーとかやってたのですが,
今回の一番の楽しみは場所その他提供のKr氏の奥さん, ,
伝説の暴れん坊, その人であります.
噂では「ツンデレだ」とか「顔と声は声優さんだ」という理想的な女性.
そんな裏山C!見たい見たい!というワケで.

んでもま歯が6本(あ, また減ったよ!)の酔っ払いなので印象は
かなりアクドイと思われ, ここはスイートでご機嫌取りだーと
なにやら日本一長いという商店街の有名なケーキをばオミヤに.

奥さんは噂と想像以上に可愛ベッピン系の女性でした.
大事にするんだよ, Krさん!
Kbさんと勝手に声優時の芸名つけさせてもらいましたよ, フフフ

ようし, , 俺はロボット奥さんみつけるぞ!
博士, 博士ーっ!!ロボット少女はまだですかー??


いま年越し蕎麦をいただいてまいりました.
思えば今年は去年以上に怖ろ・・・・・・は, , 去年大厄, 今年後厄!
・・なんて会話も数度目. 来年は死にそうな目には遭いたくないなあ・・

P.N 永怪マグナムで始めたこのブログですが, 来年は, ネットで生まれ
ネットで育てられた川崎隊長としてもう一度人生がんばってみますよ.
なんせロボット少女と爆死しようと思ったらまず長生きしてお金貯めて(以下略!

ではみなさん
明けたらおめでたい.



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索