忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野暮用で赤羽に行ったのですが
なんか鉄道の日イベントとか始まったですよ.
去年もやってたっけか・・仕事で聴けなかったけど
今年は聴けました.

なんと小学生の吹奏楽部と聖歌隊の合奏ですよ!

しかもですね, , 制服が丸襟にエンジの細紐リボンタイという
最強の組み合わせ, , 素晴らしく愛らしかったのです.

最近は合唱, 吹奏楽部共にほとんどが女子なわけで
もうなんというか, , ほんとタイトルどおり天使の歌声.
軽くA5あたりのファルセットでハーモニーですよ. .
CDなんぞでは味わえない至福の波

「ああ, , これ聴きながら爆死っていいかな・・」

そんな秋の昼下がりでした.
メガネの美少女もいて(ゆっても娘みたいな可愛さだけどね;)
心癒され洗われ、そして卑下し後悔し苛まれ朽ちてゆく・・
美しさ, 純粋さという名の鏡は「アメージンググレイスもいい
けどJ A シーザーとか歌ってほしいなあ・・」などと考えてた
ボクのような人間には, まるで磨きぬかれたギロチンの刃なのです.

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索