忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミクシー
やってみましたよ(・・現在進行形なのでやってますよが○)

ところがギッチョン(死語)始めてみたはいいものの, なにやらクリック
するとこが中途半端にたくさんあって, ヨクワカラン仕様なんですね.
まず検索時の選択項目が中途半端, 検索の仕方も中途半端に項目が多い.
おまけにナンタラいうリストを作ろうとしたら, ナンタラを作るにはホニャ
ララをクリックして下さいってのに, そのホニャララをクリックすると全然
別のホニャララナントカが出てきて, 作りたかったリストとか書き込みが
消えてしまったりしてる. . ややこしいのう・・
サイトもタグを手打ちしてるような人間には, ボタンポン(死語)は逆に
不便なことが多々, 融通がキカンというか・・

んでもテキトーでいいようなので, テキトーにやってみます.
私向きなロボット少女のコミュニティが無いので作ってみてもいいかな.
夢はロボット少女と爆死な人たちが集まる図式. . 考えたらイヤですね. .

ジオン独立戦争のオリジナル外伝を同人で出してる、あるいは出そう
なんてのもいいですが. . 探せそうに有馬温泉(死語)
まあザっと検索かけた範囲で心にヒットしたのは

「満月ポン」 と 「よだかの星」

パイソンはチーズ屋かオウムならなあ・・


大原さやかさんゲストの回を1日2,3度聴いてるようじゃ失格ですかね

 


ブログです.
ここ, 好きなんですよ.
なんてゆか, 漫画愛のあふれる管理人さんです.

そこで以前から「左利き?」とよくたずねられた右向き顔についての
記述があったので, たまらずレスしたんですけど, これよく考えたら
ウチで書き込む内容だったかなーとか, まあそんな感じ.

ひばりのおもちゃ
http://larktoy.blog56.fc2.com/blog-entry-816.html#comment
トラックバックとかなんとかサッパリわからないのでコレで失礼します.

なぜ漫画には左向きの顔が多いのか?
右利きだから左向きを描くのか?

さああ・・私は右利きだけど右向きだらけですよ.
・・なお文中左と右が逆に書き込んでいる部分がありますがー・・気にしない事.



偽アイポッドの中に天才斎藤千和先生のぱにらじをブっこんで聴いてます.
特にゲストが来てる時のがもう, , なんてゆか良いです.
中でも大原さやか姉さん, どM松来, 天然広橋涼ちゃんの回は永久保存です.
女性声優さん同士の「普通のおしゃべり」ってのはこんなにも魅力的なのだ!
通常の三倍は滑舌で, 声質も良い彼女たちが普通の会話をするという非日常性
に加え, アニメのキャラにさえなってしまえるという摩訶不思議なプログラム
, さらに頭のおかしなハガキを読んでリアクションする伝統的スタイルは, 小
学生の頃から深夜ラジオのリスナーだった私にとっては中毒性の極めて強い劇
薬, まさに毒電波なのであります.

ネギラジも聴いてますけどね, アレはもっと企画性が強いので, 初期の普通の
会話が欲しいなあ・・お酒とか男の話は若いリスナーには夢が無いのか!?
・・・・無いか. 私なんかにはちょうどいいんですけど.
なんか, あんなに可愛い声のちっちゃい女のコが二日酔いでヘロヘロしながら
スタジオ入ってるなんて, , イイじゃないか!そーは思わんか!?
思わんかー, , 普通はな.

昔はカセットに録音して聴いてたんだよねえ・・いまじゃこんな小さな箱に
何十回分って入っちゃいますよ・・えれえ時代になったもんだ. .
あーでも, 肌に合う番組って少ないのな. AMだとアシタヘかなー.
皆川純子&広橋涼という, アニメでは普通にあり得るコンビが醸し出す珍奇な
雰囲気が絶妙ですね.
十年くらい前か, , 久川綾のシャイニーナイトとか永島・石川の電撃大賞とか
よく聴いてたんだけどねえ・・懐かしいな・・永島由子の歌うエンディングの
シングルとアルバム二枚, いまでも持ってるさ. アハハ

今では伊集院とナイナイを二週に一度程度ですか, , ちゃんと聴かなきゃ規則的
な生活できないんすよね. アニメとか定期的な番組をチェックするクセって,
結構バカにできないもんです. だから今の生活は極めて不規則です.
アニメも観れてないス. ネギまを二週に一度. 評判のコードギアスもカボチャも
全然観た事ないス. .

女性声優さんのトークで和んで癒された後は稲川淳二の怖い話.
なぜか心地よいので不思議. グルグルグルグルとかフイイイイとか, 擬音が多いから?
私ゃ擬音の混ざる会話が好きなタイプの人なのでしょう, きっと.

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索