忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人にたいする印象というのは一つの言葉で変わっていくものである.
そしてひとつの言葉は形を変えていき
その人自身をも変えていく・・

以前,
大泉にあるI氏の仕事場で「魔法が使えたら」という話になったとき, , 私は

「美少女になりたい」

と答えた.
こんなムサ苦しい男よりも絶対に美少女に憧れて然るべき,
それが私の「女のコは大好きです」という意味なのだ.
Fな女性の皆さんが美しい彼らに憧れるように, 私は美しい彼女らに憧れる.

その答えに「できれば中学二年生くらいの」と付け加えたところ
I氏にはよほどインパクトが強かったらしい, ,
共通の仕事仲間であるK氏が, 隊長が女子中学生になりたがっていたのには
衝撃を受けていたよ云々といった内容を, 別のH女史の仕事場で会話した.

「魔法少女になりたい!?」

魔法と美少女という言葉から
「魔法が使えるならば憧れの存在である美少女になりたい」という内容が
「魔法が使える美少女である魔法少女になりたい」にすり変わった.
そして中学生という部分が「魔法少女」という言葉によって

小学生になってしまった.

ここから彼女達の会話が妄想モードに突入,
小学生の妹にはやはりお兄ちゃん, 高校生のお兄ちゃんが不可欠であり,
私自身がその兄に向かって

「お兄ちゃぁん」

と呼び掛けたい欲望を持っているという設定が生まれた.
・・・・こ, ここでおかしな誤解をされてしまっては困るっ, ,
いくら占いでは「鬼畜度160%の俺様受け」なんて結果が出たからとか
勇者警察ジェイデッカーの勇太クンは可愛いとか, 爆走兄弟ならカルロ×レツだなとか
ターミネーター2の頃のファーロング君は別格とか言ってても違うのだ.

「いやややや, 私がなりたいのは女子中学生であって・・もとい!
 魔法が使えるなら美少女になりたいだけであり, 魔法少女ではないし
 もしも小学生ならお兄ちゃんは大学生がいいですから」

と答えた.

そう, , ここで彼女達の耳には
「もしも小学生ならお兄ちゃんは大学生がいいですから」という部分が際立った.
そして私の事を

「大学生のお兄ちゃんを持つ魔法少女の小学生に憧れるオトコ」

と認識するようになったのである.

次にもし彼女達が私の事を他の人たちに話す時, いったいどのような変化をみせるか
興味津々ではあるが・・百合属性は持っているけど野郎同士は皆無なので, せめて

「お姉ちゃんのいる魔法少女」

あたりでお願いしたい・・双子の.

 

PR

コメント
探したよ。
ご無沙汰。マイケルです。
やっと見つかった。
12年ぶりかな?
今は市川から川崎に引っ越したの?
とりあえずメールちょうだい。
【2007/04/14 01:55】 NAME[マイケル] WEBLINK[] EDIT[]
マイケゥー!!
ほんとゴブサタです!
メールぶちかましましたよ!
【2007/04/15 06:35】 NAME[AK] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索