忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギまさっそくED変わってるじゃねえか!
うーん, , あぼしキャラは可愛いからイイですけど・・
クラスメイト全員, 最後の二人がハカセとなちゅみちゃんでチョと嬉しい.
先週は朝倉とあやか譲がエロエロしてたし, なかなか人選はステキ.
アニメ本編はオリジナル展開ですか, アニメっぽくて小中にはピッタリかと.
作画は乱れを巧く隠してたけどーっ, , なんか顔変だたよ?
・・で, オマケのバカレンジャー終わってガックシ・・チュパ研はいーや.

少年ファング買わなきゃ!

うわー, アニメ観てない, 漫画読んでないのナイナイ尽くしですね・・
ニュースと野球と食べ物の番組くらいだもんな, 観るの.
もうジャニーsとヨシモtばっかヤだよ, 数字しか考えてないプログラムは.
数字 数字, なんでも数字で優劣決めちゃう. 格差社会ですよ.
どんなに低い数字でも, 多数決で頭とれば総意として決めてしまうシステム,
投票率30%で得票60%なら, , さあ実質何%の支持率?
まるでテレビの視聴率, , どうなりますかね, この国は. . (あえて笑

そういやテレビで「わたしは巨人ファンなのでどっちでもいいですが」なんて
コメントしてたおっさんがいましたが, 彼が野球ファンでないことは確かですな.

PR

マイメロ久しぶりに観たけど, 相変わらず良いですね.
クロミ人気もすっかり浸透してますが, キャラソン聞くと
なぜか頭脳警察思い出したりして, なかなかカッチョいです.
なんてゆ曲だっけか, 音が古いですよ, ディストーションとか
ドラムの音がすげえカッチョイ.

ネギまはなんだこりゃって内容でスカスカしてましたね.
あっという間にエンディング, 明日菜っちのアーマーの
宣伝?・・・・フィギュアで出たりするのか?!・・ムムゥ・・

でもまエヴァ様松岡由貴様素敵也!!ってのと, 意外に
美味しいバカピンクと最後のイラスト(松岡由貴様, お絵
描きもお上手でした)が楽しめりゃいいかーとか思いました.
少なくとも今回のエピソードは第1期のがいいな(原作含ム)

ネギラジは相変わらず二人のぐだぐだっぷりが最高です.
あのままいっちゃって欲しい.

メビウス盛り上がってたけど, , 先週か!?
メガネっコの回, 観るの忘れた!

プレデター2やってたのを観て「最近のB級映画チェックして
ないなー」とか反省しきり. ボクの原点ですから.
殺人人魚とか人皮裁縫メイドとか観たいなー.
いちばん最近でも死神博士と修道女ゾンビだからね. .

ネギまびっくりハテナは予想通りというか, まあ安心です
OPとEDも色んな意味で「らしさ」満喫でした.
しっかり魅せる技術はさすが. このまま2クール?お願い
したいもんです.
元々歌とゲームから入ってるだけに原作よりも好感大かな,
原作信者にはかなりキツいだろうけど・・わたしゃアニメ1期も
好きですから. ただ・・・・

夏美ちゃんの髪の毛はパクトラタミヤの艦底色じゃなきゃだめだ!!

あれはいかん, , 遺憾ですがしょーがねえので次.
我等が暗黒の女王エヴァ様がヒロイン扱いでちょっと嬉しい
ですね, 今回も最後のまきちゃんが美味しかったのは
秘密ですが・・

あー, まあネギまはさておき粉身のアレ, ときメモも観ましたよ.
ときどきメモっとけ Oni-Lolitaね, なんかよくわかんなかった.

ライオン丸Gってのがあったので観たんですが1パート耐えられ
なかった・・ガロっぽいノリかと思ったらシャンゼンですか?
なんでライオン丸なんだろ?ズバットみたくすりゃ面白いのに
なんか変に今風にしててカチョわるかったです.

観たいのはケーブルとか入らなきゃムリぽい.
光も曳かせないようなアパートじゃドリームですね.

ピポザルがいちばん面白いかなあ

ネギま!?観ましたよ.
原作の説明全開無個性大卒ネームには飽き飽きなんですが
いまだに大運動会をプレイしたりネギまほラジお聴いて喜んでる
私にはちょっと楽しみでした.

感想はー, , うーん、ネギまファンとしてはまあまあ, ぱにぽにだっしゅ
ファン・・というか新房ファンとしてはまたこれかよって感じ, , ちょっと辛口.
単純にアニメファンとしてみればかなり・・良いです.
ぱにぽにだっしゅは原作を知らなかっただけに面白い監督が出てきた
なーって思ってたんですけど, ネギまの「それ」はぱにぽにの「それ」の
レベルダウンというか, 少し下回ってたんで期待を殺がれました.
なんといっても黒板の落書きはいらないなーと感じましたよ.
関係筋から頼まれたかもしれないですけど・・
「ぱにぽみたいにお願いします」ってね. デカい銭がかかってるから. .

作画, 動画, 演出はさすがですね.
うまく枚数を稼ぐところと魅せる場面を心得てます.
ストーリー展開も上手い.原作と違ってさくさく進みそうです.
キャラが多い作品ですが, それぞれの扱いをどう魅せるかは設定に
合わせて欲しいなあとは望むんですが「!?」・・いやだっしゅだろって
感じました.

でもいちばん面白かったのは最後のバカレンジャー揃い踏みで
まきちゃんがくるみ扱いされてたとこ
・・って考えると良くも悪くもこれが新房テイストなのかなと.
なんていうんでしょうか, , 同人的な楽しみ方, 昭和のね,
アレンジャーの腕前を楽しむ, そんな感じです.
アンノ, イクハラ・・のそれですかね.

明日菜の瞳がオドアイじゃないのは・・なんかの前振りですか.



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索