忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が家にウィンドーズがやってまいりました.
正確には五年ぶりくらい(ぜんぜん正確でもなんでもない)
なんと!文明の利器であるノートパソコンをいただいたのであります!
THXフジケソ氏!
なんかね, フラッシュが可愛かったMeたんを搭載しててね,
もう, いつ止まるかいつ止まるか, ときときしちゃいましたよ.
全然平気でサクサク動いております.
これでもう文字化けによるファイル誤認や解凍不能に悩まされなくて
済むというもの, , やっぱ21世紀だもん!両刀だよね!
パソコンバイセクシャル川崎隊長!今年は永怪名義でショタ
がんばってみるか??

んでもって
・・実は以前から買って, 本棚にしまってあったゲームがあります.
「雫」や「痕」それに東鳩とWAは以前から保管してありましたが,
ネットサーフィン始めたばかりの頃に拾ったたった1枚の絵だけで
「ここ, これは, このゲームだけはやってみたい, , てゆかこの
絵だけは見たい!」と心密かに誓ったゲーム, ,
中古で2000円で買ったのに, それは廉価版のほうで, でも
やっぱりデカい箱に入ってるほうも2000円だったゲーム, ,

え~んじぇる!!

・・・・
あんた, , もっと最近のゲームやんなさいよという方も当然
いらっさるとは思いますが, 私この人の絵がなぜか好きなので. .

んでまゲームのほうはといえば1話完結タイプの全5話半クール.
前編フルボイスで非常に楽しかったです.
これ今ならOVAとかで出せるんじゃないかなあ・・さすがトライアングル.
まあなんてゆか, 確かに他にも気になる作品はありますが
このコに関しては「やっと抱きしめることができた」って感じ.
実は画集まで持ってるというご執心魚師.

うへえ!キモい!そんなこと言ってるから歯が5本に(アエテ苦笑

98年のゲームでこれだから, 今じゃすごいんでしょうなあ・・
同人ゲームも良い出来だもんねえ・・未来になったんだねえ・・


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索