忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日
ガールズ&パンツァーオンリーイベントの興奮冷めやらぬうちに
浦安のカラー彩色の仕事をこなし、
夜まで爆睡するかと思ったら昼には起床した俺に電話があった
訃報である
小学生の頃からの腐れ縁、光善寺恵が事故死したという知らせだった
去年末の事故らしいが連絡不能な状態だったという
オヤジと同じだ
あの人との別れも同じだった

奴と出会ったのは三十五年前だが最後に会ってから十年ほど経っている
ヘビースモーカーでコーヒー漬け、病気だけを心配していた
事故死なら、せめて即死であったと願いたい
苦しむ隙も無かったほどに

実際に死に際にいなかった者には、
友人の死というものには実感が湧かないのだろうか
今もあいつはタバコをくわえ、コーヒーをすすりながら
シューティングゲームを楽しんでいるような気がする
なんでも俺より先を歩いてたあいつは
逝く時もやっぱり俺より先だった
古長、お疲れさん
またな

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索