忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右手はかなり戻ってきましたね.
まだ握力は半分ほど, 持久力もなくて痺れもきますが
短いネーム程度なら描けるようにはなってきました.
一方, 暴漢にやられた左手の古傷(古くもないか;)が
寒さによって再発・・うへえ!歯も無いし, ぼろぼろだよう!
腰とか膝関節もガタがきてるし・・もうヘニョロンとしておりまする.

んがしかし, そんな事ばっか言ってもらんないので
とりあえず部屋の片付けをば.
風水を取り入れて運気を良くしていこうと・・ええ, , 病は気からですよ.

しっかりと仕事できる環境を整えるのは大事ですからねー,
今年は色々あったけど来年はちゃんとしよー!
なんて毎年考えちゃいる罠?
なんとか凍死しないようにがんばりたいと思います.
四番中山でオトナにさせられてる美佐姐の声を聴きながら.
アハハハ

PR

今朝起きたら、右手痺れて動かないんですねー

MJ12デ

足が痺れたときに力入らない状態なんですね
んdしばらくしたら大丈夫だろーとか思ったら全然治ってこない
叩いてジンジンしてアワワってなるアレがこないで痺れたまま
拳握ったら内側には向かうけどねじれてしまう

ちょっとあせってきて・・とりあえずお湯で温めても効果無し
大人しく寝てみた
1時間半ほどしたら少し動くようになったけど、足で言うと
叩くと痛い状態がずーっと続いてるような感じ

かなりあせってきてマッサージしてみた
リハビリっぽいのでほぐしていくんですが・・
・・なんとなく戻ったような感じかー?とか思って
飯食おうと思ったら包丁握れない!
冷凍もの温めてお箸握ったら固定して口に運ぶ作業ができない
コップもペットボトルも持てない
仕方ないので左手が大活躍です
パソコンは元々指一本で打ってるからいんだけどね;

どうも腕の筋肉が寝違えたかなんかしたらしく、ずっと筋が
緊張状態にあるようで右肩と右腕が疲れ切ってます
おかげで軽く吐きそうな感じ
湿布貼って様子みてます

このままペン持てなくなったらとか考えると怖くなる前に
「ロボット少女と爆死できないなー」なんて妄想しちゃいました
不幸中の幸いは今かかえてる原稿や突発のヘルプが無かった事

打ち上げ行けなくてごめんね、G先生
連載お疲れ様でした

美空ひばりの特番観たんですけどね,
流れた曲がほとんど歌えたのは小さいときから
沁み込んでたからでしょうか, 名曲揃いでありました.

美空ひばりはおそらく空前絶後, 史上最高の歌い手です.
ミュ捨とかたまに視ると, とんでもないのがいますが
ボクら世代にとって本物とは美空ひばりなのです.

その最大の魅力は女性歌手にしては圧倒的に低い
最低音から, 素晴らしく繊細なピッチで高音域まで
絶対的な音感とリズムで駆け上がる表現力でしょうか, ,

アニソンマニアの一人として唯一残念なことは
美空ひばりはアニソンを歌っていないという事実.
早過ぎましたねえ・・

まだまだ本調子ではありませんが、アニソン、ゲーソンで心と体を癒しつつ・・



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索