忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつものように週刊少年チャンピオンとヤングアニマルに目を通し,
ネギまをつらっと読めば終わるはずだった.
ふと「たまには他の漫画も読まなきゃいかんだろう」と手に取ったそれ, ,

面白いですよ, , 面白い.
漫画.
女絡みで主人公が何かをがんばるってのはよくあるパターンだけど
巧いんだよなあ・・このあたりのストレートな心理描写ってのは好き.
久しぶりに単行本1巻イッキに読んで続きが読みたくなったっすよ.

「ハチワンダイバー」 柴田ヨクサル

それにこの人の絵, 好き嫌い分かれるけど俺は好きよ.
(ちょっと高橋葉介入ってる??)
特にこのメイドさんはもう, なんてゆか, 普段は眼鏡だし, その・・
くそう!俺も稼ぐぞ!稼いでみるくさんに部屋片付けてもらう!!

PR


まあとりあえず厄も過ぎ去りました.
皆さん, 今年一年が去年よりも良い年でありますように.

さて, 本日はフジケソ氏と秋葉原へ初詣です.
なんかもう・・なんてゆか・・怪しい.

特に中古の眼狂い・・もとい玩具類ね, 懐かしいのとかあって楽しい.
エロさ際どい場所に家族連れがいたりしてドキドキですが, まあよしとしましょう.
古いビルはぶっ壊され(アキハバラデパートはもう・・・・)建築ラッシュ,

どこへいくんだろう, この街は・・・・


いま年越し蕎麦をいただいてまいりました.
思えば今年は去年以上に怖ろ・・・・・・は, , 去年大厄, 今年後厄!
・・なんて会話も数度目. 来年は死にそうな目には遭いたくないなあ・・

P.N 永怪マグナムで始めたこのブログですが, 来年は, ネットで生まれ
ネットで育てられた川崎隊長としてもう一度人生がんばってみますよ.
なんせロボット少女と爆死しようと思ったらまず長生きしてお金貯めて(以下略!

ではみなさん
明けたらおめでたい.


そいえばホームページのほうには, 去年アップできなかった
「本年度脳内アニソンベストテン」をやっとります.

http://geocities.com/machworks/2006anison/2006anisonbest.html

興味のある方・・てゆか「あんたいつも何聴いてんの?」ってな方は
軽く読み飛ばしてやってください.

私のお気に入りブログ, 明日はこっちだ?(去年までやってた私の日記
川崎隊長の「明日はどっちだ?!」とは全く無関係でありますが, , ちょっと
人生の指針が見えたような気がして嬉しかったり.  「そっちなのかー!」って)

明日はこっちだ?
http://ahkd.jugem.jp/

えー, , 相変わらずトラックバックとかわからないので直リンク.
こちらはオタク第2世代な私とは違い, 素敵眼鏡な女のコの貴重なご意見です.
比べてみると・・・・いやあ, , 面白い!

 

昨日なんか春みたいだったねえ・・

今日は秋みたい・・気持ちいけどさ
この気象状況は確実に, どこぞのマッドサイエンティストが操ってます.

博士!ロボット少女はまだですか!?

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索