忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[84] [83] [82] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとした仕事や, 仕事らしきものや, 仕事のための仕事など
よく考えると仕事がないとゆー川崎です.

そろそろ一件ヘルプの妖精, , もとい要請がこないと, , とととりあえず
積んであるガンプラとレアものになってきたSCD売るか!
なんて・・

寒くてなのか, 花粉でなのか, ハナミズキ(こう書くとステキ)が. .
今期はまだファンヒーターを点けてないのですが, これで少しは地球温暖化
に歯止めがかかるのでしょうか・・アリ一匹では象の歩みは止まりませんが
一億匹もいればビビって止まるかもしれませんよね.

にしてもこの冬は過ごしやすいです.
やはり地球は暖かくなってきているのですよ!
シーオーツーを削減するには電気, ガスといった熱源対策も必要だと思いますが
ショクブツを増やすのも良いと思います.
家の中, 庭, 学校や会社に道路はもちろんの事, 壁面や屋上にも一面ショクブツに
してみます. 大都市なんぞは空から澪ロスト(←なんでこんな変換?)緑の絨毯!
何メートル越えたら水を上げる事は云々なんて高専中退なので知りません.

そいえば, ,
家の中にショクブツを置くと, 住んでる人の悪い気を吸い取ってくれるらしいです.
そして枯れてしまったらどんどん新しいものに交換すると良いらしい. . . .

ウチも以前はサボテンとか飼ってましたが, あんな丈夫なショクブツが無惨に枯れて
いく姿を視ていると・・もう怖くてショクブツは飼えません.
ハムスターもある朝突然・・・・ウワアァァァン;

なにかいますかね, ココ

 

PR

コメント
無題
なんかを吸ってくれるなら
サボテンを置いた方が
(((((((;´д`)))))))

俺もそろそろ何かしないと
絵を描かない人になっちゃいそうですよー
【2007/02/18 03:41】 NAME[みお] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わたしもであります・・

ででも今日はこれから描くよ!背景!
【2007/02/18 11:44】 NAME[えいけ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索