忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某所でi-Tuneの話が出てて, みんな何曲入れてるとか書き込みがあったですが・・
・・ウチのmp3, 聴く時にそのつど入れてるんです.
「バッカじゃないのぉ?」なんですが, それしないと読み込みに行く音が怖くて, ,
外付けの160Gに全部入れちまってて, 内臓にはお気に入り200曲程度に絞って入れて
そいつをローテで聴くって感じ. その200曲をi-Tuneに入れとけばいいんだけど
なんか最近はリスト関係無しに, そんときの気分で組んじゃうんで意味無いんです.
ヘヴィロテは声優さんのWEBラジオだし;(ウチのi-Tuneはwma聴けません)
他の作業(ホトソとか)しながら聴かないし.

んでもってツラツラ読んでたら「ウチにあるmp3って何曲くらいだろ」って思って
ちょっと数えてみることにしました. i-Tuneに放り込めばいいんだろうけど, あの
読みにかかった時の音が怖いので普通に目で数えて暗算で合計. 脳の運動.

アニソンがー, , , , , , , , 5,037曲.
・・4,000くらいと思ってたのに増えてました. まだコロムビアの'70年代から
'90年代後半の「あゆみ」シリーズはほとんど整理してないのに・・うへえ;
しかも
個人的にコナンとかガッシュのサンデー系やワンピ, ナルトのジャンプ系あたりの
どんどん歌が増えまくるタイトルは集めないので, 含まれていないのであります.
あのへん手ぇ出したらもうお終い. ドラゴンボールでさえ5曲に押さえちゃってて
(最初のOP&ED, ZのOP&EDプラス料理地獄)キャラソンの類いもかなり控え気味
なんだけど・・最近はヤバイですな. ネギまとか.
(ただテニプリの眼鏡関係は後々収集したいとは思ってますがー)

ゲーソンは今年に入って一気に800ほど増えて, トータルで1,442.
もしかしたらゲーソンはかなりツボ多いかも・・奥深いですね.
特撮はあんまり無くて385, これは挿入歌とか集めてないからでしょう.
I've, 桃井, MOSAIC.WAVをまとめてアキバ系, , これは484. . I'veがもう
すんごい増えました. AKIの歌が全曲揃ったのは嬉しいですねー.

・・とまあ整理してHDD保管してある歌はトータルで7,348曲, , 約7,350ですか.
これに今回入れてない声優さんのアルバム足していくともう・・

アニソン関係以外のmp3はバラエティ(マンダム男の世界とか)が二十曲程しか
入ってなかったので, 比率としては99.97%オタモセでした. アハハ

ところで「バッカじゃないのぉ?」はもちろん神田さんです.

 

PR

コメント
無題
最近よく動画置き場みたいな場所で、アニメにOPとかを見たりするのですが、何てゆーか耳に残る曲は結構多いですねー。又色々聞かせてくださいねっ!!
【2007/02/05 06:47】 NAME[しなば] WEBLINK[] EDIT[]
無題
次はバリヲタなふにゃふにゃサウンドですなー!
アハハ
【2007/02/08 23:59】 NAME[えいけ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索