忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


聴いてるといいんだよセンスパ. . おかしい
テレビで観てる時はそんなにこなかったけどイイ!
これはもしかするとアニメが勝ってるんじゃないかと考えた.
よく画面を観ずに歌だけ聴いてて「こりゃ面白そうなアニメか?」
と画面を観てガックシってことがあるんだけど, この場合は
画面から受ける印象が強すぎて歌の良さが残らないってパターン, ,
恐るべし.
エンディングは絶妙なんだけどね. あぼしキャラの無類の可愛さと
フラッシュ並の動画は1/f揺らぎで曲調に相まって1000%光ってる.

ぱにぽにのオープニングは最高だった. 無印ネギまはヘボかった.
監督と作品が出会ってちょうど良くなったって感じですか?
タイトル作りは難しいんだねえ・・昔の東映作品はそのへん絶妙.

あいかわらず本編は知らないけどお気に入りのアニソンが増える.
今期はV.V.VのBravin' Bad Brewがカッチョいい.
どうなんだろ, 画面. . ちょと不安になってきた.
純白サンクチュアリはキディグレイド2のパイロットDVDに乗せる
らしい. こちらもカッチョよくてステキ.

Sweets Time(ゆきうさぎ)ってのが直に甘ったるい声でチョと
惹かれた. フジヤのメイプルシロップ級の甘さ.
fixed mind(凉宮ハルヒの憂鬱)ってのも甘くて良かった.
こちらは天然果汁の甘さ.

スケッチスイッチ(ひだまりスケッチ)楽しい. やっぱ声優さんの
ユニットっていいね. チアフル!ってゲームのLilies Lineも楽しい.
KOTOKOさんの明るい青春路線. Liliesって・・やっぱ百合?

あーっ!百合といえばアレ最高です, 百合星人ナオコサン!
カッコイイ. . ちょっと昔の, , 菊池, 渡辺サウンドあたりも彷佛,
個人的にモザはコッチ系がハマる. ツンデロイドとかトリマーの.
ラブリー☆えんじぇる!! ってのも良かった, , これは佐倉紗織さん.
快盗ツインエンジェル・・パチスロ!BBん時にかかるB.G.Vocal.

パチスロといえば吉宗の姫の歌あたりがアレなのか, ,
最近の匡体で「モエる まりんバトる」ってのがあって, そのBB時の
歌がアニメーション共に最高. 是非CD化してほしいですね.

たまたま1kでBB引いて即逃げ・・なんせ5号機
http://www.aruze.com/product/ps/2006/moerumarinebattle/index.html
残念ながらドラネコ軍しか聴いてないのな. . んでももう打つのはツライス;

あと覚えようと思って聴いてるのがEternal Love 2006, , , , ツライなーK氏.

PR

コメント
ツインエンジェル
ヨウツベで見ましたが・・・
実際ホールで打つには度胸というかドMというか
私的にはかなり自虐な感じです。
まぁ、地元には無いので一安心です。

「あべにゅうぷろじぇくと」というユニットで
CDが出ているようですね。
隊長買ってください! あははは。
【2007/02/06 23:13】 NAME[フジケソ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コミケでCD買えなかったのですが
主題歌は確保!
佐倉沙織さんの強烈なボーカルなのでオススメです

ホールでは武蔵小山の駅前で一度見かけただけですねー
5号機?かな・・もう打てない;
【2007/02/09 00:01】 NAME[えいけ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索