忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fd.jpg

 

 

 




ボークスのドール攻勢が地道に続いてますねー.
ベースにと買ってあったなんたらフィギュアを少しずつ改造中.
サイトのTOP画像のようにしたいなあとか妄想してます.
ボディは少し削りこんで, より貧乳に. おヘソはなくしました.
顔はパテで目を狭めて, 口の位置を変えました.
元のキットでは目が大き過ぎるのと, 口の位置, 表情がモひ
とつだったので・・

 

瞳は断然グラスアイがいいのですが, せっかく大きさ変えたので
塗りでもいいかと(穴開けるの大変だし;)
ボディはツヤっツヤのグロス仕上げに. . コンパウンドで磨くのは
楽しいですから.
髪は, キットは固形パーツなんですが, やはりサラサラのを付けて
あげたいですね, , ボディを仕上げてからじゃないと色は決められ
ませんが, 黒か銀で(TOP画像じゃサフの白に黒髪が映えてるけど
菫色にするから銀かなあ. . )
!機械の羽も付けたい, , 銀白の骨に機械油まみれのジェット-
-エンジンみたいの. それに改造ライアットガン持たせて部屋の隅に
飾りたいですねー,  ボクら世代ピッタリに.

 

PR

コメント
TOPかちょいいですね!
ヘッドは○○んちょですか?!
違ったらオイチャン許しませんよ!!
なんてね。

近況ですが・・・
今日、初めてCR中森明菜歌姫伝説打ちました。
状況によって特定の場所を狙い打たないといけないなど面倒ですが、
私的には演出は秀逸に思えました。
なにより、デフォルメキャラ可愛いすぎ。
デザイアがお気に入りです。

永怪さん、デザイア明菜カスタマって~!!
なはははは。
【2006/11/05 00:58】 NAME[フジケソ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
やってますなー。ワタクシはと言いますと、ちょっと普通フィギュアに浮気中でございますw まあ、実は自分で作りたい、ってのが有りまして~。参考用にちょっとね!ちょっとだけだよ!!(アマゾンで二つも予約してしもた…w)
【2006/11/09 20:17】 NAME[しなば] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヘッドはボディ込みのなんたらBセットです, ,
許してくだされ!
元々髪の毛はサラサラにしたかったので.
まだまだ1年半はかかりそうですが!アハハ

普通のフィギュアは以前ももえサイズのを買った
(ガレキ)ですが, , あれは完成まで一苦労ですな!
とてもガンプラの未完成品がたまっていくボクには・・

パチはすっかりやらなくなったですが, なんかもう
ボクら世代に向けてかわいいキャラで銭ぶんどるぞって筐体共が・・
くそう!
初めてはまったパチンコはプリンセス物語さ!!
【2006/11/10 14:32】 NAME[えいけ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索