忍者ブログ
人生ロスタイムに突入
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前から気になってたSEXFRIENDというずばりなタイトルのゲーム, 窓が
やってきたんだから, いつか手を出してみちゃろと思ってたんだけど, 初回
特典CD(ダイナマイトv 亜美嬢の名曲セックスフレンド ビートパンク収録
, この曲はこのCDにしか入ってねーのですが)付きのが半値以下で売ってた
のでつい買ってしまいました. 2003年のゲームだけど、, まあ中古屋に売れるし.

このゲームの絵はホトショ塗のピターっ, テカーっ, ではなくペインタ塗ぽい
フワキラなのでよいですね. 大好きです. 女のコも可愛い.
まわりでも評判が良かったので, ほぼジャケ買いの感覚ですね,
野郎の側のテキストがかなり童貞臭なんですが, , まあいです.
なんてゆか青春期のあの狂おしいほどの嫉妬感が程よい.
中学の頃を思い出しました・・ヒロインの制服も我が装甲を80%破壊,
面白機能もついてるのでサクサク楽しんでしまいました.
人は選びます. 長期間同じプレイを強いられるし.
(ネギまの大運動会に辛さを感じなかった私にはピッタリですが・・)
3年前でこれだから, 最近のはすごいんでしょうねえ

エロゲプレイついでに, 久しぶりに記録に挑戦もしてみました.
昔, まだ十代の頃は一日7回ってのが最高でしたが・・歳ですかねぇ, ,
6回でダウンです.

やっぱ徹夜明けじゃキツい罠. . . .

!ビックリした!
いまこれ打ってたら,「あんたバカァ?」だって!

ガチャのボイスサンプラー(卵型. 宮村さんの声のアレ)でした.
崩れかけた雑誌の山の下で私を詰り続けています.
私はバカですよ, 優子さん.

PR

コメント
無題
> 6回でダウンです
6回?!!!!
すごい!!!すごすぎ!!死んでしまう



【2007/02/06 14:18】 NAME[akap] WEBLINK[] EDIT[]
ワーク君がんばる?!
ワーク君が無事に過してくれている様で安心しました。
その作品はOVAにもなりましたね。
ゲームのファンからは不評だったようですが・・・
私は商業ソフトを買わなくなって7~8年たちますが、昔の物が押入れに・・・あはは。
おまかせでまかせ?





フフ
【2007/02/06 23:25】 NAME[フジケソ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>AKAP氏
うーん;回数に反応されるとは!
さすがにリアルじゃ無理ですけどねー ってゆかもう
3年ほど独り身なので忘れました!
ボクはロボット少女でいいのです!


>フジケソ氏
ワーク君はエクセル, ゲーム共に大活躍ですよ!
感謝!

セクースフレンドはかなりプレイヤーを選ぶと思いますが
私あたりにはぴったりでした.
昔ツラい恋をしたフェミニストにはオススメの一作 アハハ
【2007/02/09 00:05】 NAME[えいけ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>AKAP氏
うーん;回数に反応されるとは!
さすがにリアルじゃ無理ですけどねー ってゆかもう
3年ほど独り身なので忘れました!
ボクはロボット少女でいいのです!


>フジケソ氏
ワーク君はエクセル, ゲーム共に大活躍ですよ!
感謝!

セクースフレンドはかなりプレイヤーを選ぶと思いますが
私あたりにはぴったりでした.
昔ツラい恋をしたフェミニストにはオススメの一作 アハハ
【2007/02/09 00:20】 NAME[えいけ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/08 aj]
[04/15 AK]
[04/14 マイケル]
[03/22 AK]
[03/22 コ太郎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
川崎隊長/永怪マグナム
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索